電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分らしく生きてたら体も病気にならないみたいです。
そんなことが大事なのですか。

A 回答 (5件)

>>>>>>好きで、やりがいが持てることをみつけるとか。

<<<<<<<

●どうやって発見するんですか?


●ちなみに

職種は、およそ1600あります。

1ヶ月に1つ経験するとします。 
(1ヶ月でなんか理解できないと思いますが。)

そして人生は、100年(1200ヶ月)です。

これでは、やりがいを持つ前に人生終わってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/13 09:14

自分らしい生き方が健康的なものであるなら、病気になりにくいと思います。


ただ、健康的な生活であっても「ならない」は言い過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず不摂生はしてません。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/13 08:30

健康は大事です。


健康診断と歯の治療以外はめったに病院行かず。
風邪は数日、寝てれば治る。
食事は栄養バランスを考えて摂る。

「自分らしく」の定義をもっと突っ込みたい気分ですが、
それはあなたに任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養や、何事もバランスが大事ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/13 08:28

“自分らしく”とは、具体的にどのような状態を定義していますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで、やりがいが持てることをみつけるとか。

お礼日時:2024/07/13 08:21

要はストレスを抱えない事が良いって事です。


私はストレス抱え過ぎて、癌になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスって怖いですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/07/13 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!