アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら別れた彼のことを忘れられますか?
忘れようと、次に進もうと思って行動するたび、悲しく、寂しくなります。

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


たまにお互いの意見を合わせてみてはいかがでしょうか。
こっちをずっと向いてくれていたのに急にそっぽ向かれると逆に追いかけたくなったり恋しくなることもあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

何か始めて今より1歩2歩と


女に磨きをかけて。
自分を磨く期間として
前を向かないと
いつまでも想いに振り回されて貴方が勿体ないです。
悲しくても辛くても
進んでいくと
最後は高笑いに変わります!
    • good
    • 1

無理に忘れようとしても、忘れられないと思います…


だから、頑張らなくていいんですよ。

彼の事を思い出してしまうのは当然です。
でもその時間が、だんだんと少なくなっていきます。
そして、私今日はこれだけ考えなかったんだ、っていう感覚がいつの間にか出てきます。
その度に、少しだけ前に進んだなってゆっくりゆっくり思いましょう。
私も同じ状況です。
お互い、無理せずにいきましょうね(;_;)
    • good
    • 0

悲しくなりますよね、


わたしも失恋したときは、次に進むともう2度と戻れなくなるって感じがして辛かったです。
その時の失恋相手は結婚した今でも夢に出てきたり、思い出したりします。
10年以上たっても、忘れることなんてできません。
でも辛い悲しい寂しい気持ちは、時間と次の出会いで絶対に消えますよ!

時間がたった今では、結婚してまでも夢にでてくるほど、素敵な青春をどうもありがとうって思いますよ!

めっちゃ泣いて泣いて次の出会いまでさらに磨きをかけてください!
    • good
    • 0

今は悲しくて寂しくて当たり前なんですよ。

それだけ好きだったんですから。さー次いってみよー!って切り替えられるタイプの方もいますが、もちろんそうじゃない方もいますし。まだ好きなんだから次にいけないのは当たり前の事ですよ。そこで無理に行動しても空回るだけです。今はご自分の気持ちを受け入れて、本当にご自分のためになる時間を設けることが元カレさんを忘れることに繋がるかと思います。人生は恋愛だけじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!