性格悪い人が優勝

おじさんに好かれて困る
職場で、50代独身のおじさんに好かれて困っています。食べかけのパンをもらったり、話しかけられたりして、困っています。
メイクは眉しか描いてないです。
どうすれば、同年代から好かれるでしょうか?同年代から全くモテません。

A 回答 (7件)

食べかけのパンは貰ってはいけません。


きちんと丁重にお断りしましょう。
話しかけられたら、いまは忙しいからきちんと言いましょう。
なんだかんだ言ってあなたも相手にするから好かれるのです。
いざこざが嫌でも笑顔できちんと断らないあなたにも非はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。断る勇気も必要ですね。

お礼日時:2017/03/17 18:56

ちゃんとメイクしましょう。

    • good
    • 0

こんにちはもう夕方ですね^^




『職場で、50代独身のおじさんに好かれて困っています。食べかけのパンをもらったり、話しかけられたりして、困っています。』

相談者様、安心して下さいね、相談者様が素直で優しいから、可愛い100㌫になってしまうのかな^^

『食べかけのパンをもらったり』

ハイ????相談者様はもしかして、前足でタイピングしてるのですかね??(笑)
            ワンちゃんみたいに可愛いのですよ(笑)

(どうすれば、同年代から好かれるでしょうか?同年代から全くモテません。)

同じ職場に未来の彼はいませんが性格が温厚そうなので、もう少しまって下さいね

その間僕と文通しましょ^^。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。。。ナンテネ(笑)

(メイクは眉しか描いてないです。)作成しましたがこんな感じではないですよね(冗談)


一筆まゆの薦め参照??(笑)  頑張ってね^^
「おじさんに好かれて困る 職場で、50代独」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味がわからないですね。

お礼日時:2017/03/17 17:46

No.3です。



職場でもてる事は考えない方が良いでしょう。おじさんも他意はない。良かったらどうぞ、と考えるが、出来たら食い掛ける前に「どうぞ」と言って欲しい。

外向きに成りましょう。職場は内向き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場では、恋愛対象の人は全くいません。
今度、食べかけのパンはいらないとはっきり言うつもりです。

お礼日時:2017/03/17 19:00

食べかけのパンを人に上げようとする人間が務める職場は中々珍奇。



質問者の年齢、職場環境辺りは記さないと拝観者は絵にし辛い(イメージが沸きづらく助言し辛い)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場は、精神障害や、発達障がい、身体障害を持っている人でも、働ける、職場です。私は、26歳です。
おじさんは、50台です。

お礼日時:2017/03/17 17:33

あなたは幾つなのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

26歳です

お礼日時:2017/03/17 17:33

50代のおじさんには、自分は同年代しか恋愛対象にないとはっきり言いましょう。


食べかけのパンとかは別として、話しかけられるのも嫌なら、逃げ回るしかなさそう。
それでも相手が察してくれないなら、誰かに頼んで間にはいってもらったら?

同年代から好かれる方法・・・んー難しいね。
不特定多数にもてなくてもいいのでは?
好きな人はいないの?
まずは、好きな人を見つけてそれからだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。狭い職場で、人間関係もいいので、いざこざは起こしたくないです。
以前のしょくばですが、上司から、セクハラを受け、仕事を辞めた経験があります。

お礼日時:2017/03/17 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています