アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、好きな彼に告白したのですが、相手には彼女がいてそれを知ったうえでの告白でした。なので告白したら縁をきろうとしたのですが彼から「今は彼女がいるから、これからは友達として遊ぼう!」と言われイヤとも言えず今もLINEをつづけてる状態です。でも彼とのやりとりがホントにツラいんです……。下にトークのせますね。

それに告白する数日前までは二人で遊びにいってプリクラを撮ったり彼が自分のつけているネックレスをくれたり。帰ったあとも気のあるような感じのLINEをもらえてたんです(思い過ごしかもしれませんが……2枚以降にのせます)

どうやって彼を忘れたらいいですか?

「好きな彼に告白したのですが……」の質問画像

A 回答 (6件)

今の彼女と破局したら乗り換え要員としてキープだと思いますね、自分の娘がこの状態に置かれているなら、悪い事は言わないから繋がりを持たないようにと言います。

    • good
    • 1

あ、こいつ俺のこと好きなんだ。


じゃあやらせてくれるかな?(゚∀゚)

ですよ。

大人が読めばこのやり取りは
完全にそう言っています。

現実を見ればいいだけのこと。
    • good
    • 4

LINEの文面を見る限りただの浮気男です。

仮にこの男と付き合えてもあなたもこのような感じで浮気されるでしょう。(イケボ
    • good
    • 3

あなたが彼の彼女ならどんな気持ちがしますか。


彼が彼女と別れてあなたと付き合えても同じことをされるでしょう。
誠実な男とはとても思えませんし、そんな男を好きでいても幸せになどなれませんよ。
    • good
    • 8

友達をやめるを、あなたからいう


もしくは自然とは、難しいだろうね
ラインをブロック
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
もしかしたら、二股をかけられてしまうかもしれませんよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!