プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子で"菫(すみれ)"という漢字を使うのは変ですか?春生まれで"すみと"と読んで 菫人 菫斗 菫士などと考えてます。

A 回答 (6件)

変です。


女の子が欲しくてでも男の子だったけどどうしてもこの漢字をつけたい感じ満載です。
変というか足掻いてるなーって感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/18 03:44

読めない、書けない、女の子の名前。


変換に出る、ってだけ。

あなたの子だ。
好きにしたら良い❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/18 03:44

悪くはないと思いますが菫士はやめておいたほうが無難でしょう



菫・・何も見ないでサラサラっと書けない人がまずおそらく大半でしょう
そういう意味では少し損かも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも提案された時読めませんでした笑。ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/18 03:45

変ですよ。

読めないし、響きも女の子。絶対にやめたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/18 03:46

菫って、読める人多いですかね?



なかなかスミレって、読んでもらえないのでは?

イジメの対象にならなければいいですが、、。

春生まれなら「春生(ハルト)」でも良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春生くん!参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/18 03:47

読むのは難しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/18 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!