プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の朝の事です
「マルチやろう」と誘われてまた喧嘩になるとわかってたので1度お断りしたんですが

「怒らないからやろう」とまた誘いがきて
パーティーのスクーショが送られてきて「見てつくっておいて」

見て作ったんですが、よく見なかったのと
確認もしなかったのでわたしが悪いんですが

1度部屋に入り「継承は?」と言われ
継承するのは彼だけだと思い込んでたので、継承をはずし入ったら「は?ばかにしてんのか」と
彼と同じキャラを継承させるためまたでたら
「やらないの?おれはいらない、さよなら」と

ゲーム如きでさよならってと思い「意味わからない」

彼「俺が意味わからない、俺のせいか」
「誰もあなたのせいにしてない」
彼「意味わからないって俺に言うなよ、俺がわからない、スクショー送っても理解できないってどんたけだよ、小学生以外」

「小学生以外」とこの一言にカチンときて
「むかつく」
彼「いちいち言いたくないけど、朝からイライラするこんなことならやらなきゃよかった継承してないじゃん、」
「あなたと同じキャラを継承させるんでしょ?」
彼「わかってるなら継承なしとか違うので継承してくる?バカにしてるよな、継承させるんでしょとかどんたけ上からだよ、できてねーくせにふざけてるよな、理解できないやつと話してると疲れるわ。勝手にやれよこんなことくらい理解できないやつとはもういいわんで逆ギレか」と

「逆ギレじゃない言い過ぎる一言多い、カチンとくる」

彼「むかつくだってよこんなことも理解できないやつにムカつかれる筋合いはない、もう一人でやれよ自分の事しか考えてないよな本当
確認もしないでよくチーム組めるよなこうなるの初めてじゃないよな
わざとかよ」

「わからないから聞いてるのに聞けば聞いたで見てわからないかって言う時あるじゃん」

彼「何のためのスクショーだよ
理解できないならもういいわ」 と

昨日の夕方彼に連絡入れたら連絡は来るものの
怒ってる様子でした

それからは連絡は向こうからもなし
わたしも送りませんでした

このままじゃいけないような気がしますが
彼が落ちつくまで待った方がいいのでしょうか

まだ怒ってる様子でした

A 回答 (4件)

この内容で誰かに相談するには難しいと思いますよ。


少し落ち着いた頃に、話してみるしかないでしょうね。たぶん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます
わかりずら過ぎてすみません

少し落ち着いた頃に連絡いれてみます

お礼日時:2017/03/18 04:27

唐突にを「マルチやろう」とか継承とか書いたって、何のことやらわからないよ。



くだらないことで腹立てる器の小さい男ですね。
そんな彼でも付き合いを継続したいなら、落ち着くまで待ったほうがいいでしょう。
彼が寂しくなったり、罵る相手が欲しくなったら、黙ってても向こうから連絡して来るはずです。

「だって、そういうことじゃなかったの?」
こういう言い訳じみた反論はせず、自分が愚かだったという立場で接したほうが、彼の気持ちが満たされ、喧嘩も減ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんパズドラをお互いにやってて
そうですね、言い訳はよくなかったです

お礼日時:2017/03/18 07:11

彼女とゲームやる時はとにかくお互い楽しく遊びたい派なので


ガチになられると正直やりたくもなくなりますよね
終いにはミスったらなんでだよ。みたいな感じですよね。
なんか器が小さい彼氏さんだと思いました。
自分なら謝りません
ひたすら待ちますかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちつくまで待ってみようと思います

お礼日時:2017/03/18 07:13

彼氏は小学生ですか?


このままこの彼氏と続けて行くのならあなたは小学生の保護者になったつもりで付き合うしかないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は36です
少し考えてみます

お礼日時:2017/03/18 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!