アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ初心者の父がショートカットがあった画面を消してしまいました。アプリケーションシートしかありません。どうやったらショートカットを作れますか?アンドロイド、機種はシャープAQUOSです。

A 回答 (2件)

1、5秒画面長押し


2、「操作を選択」という画面が出てくるので「ショートカット」を選択
3、次に「アプリケーション」を選択
4、「操作の選択」という画面が出てくるので、利用したいアプリケーションを選択。

アクウォス SH-06Eの場合ですがm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。父が帰宅したら試して見たいと思います。

お礼日時:2017/03/18 12:07

アプリケーションのアイコンを長押ししたら、


どこにショートカットを作るか聞いてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートカットを作ろうとすると画面が戻るかもしれないですね。試してみます。

お礼日時:2017/03/18 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!