アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚生活について…
旦那とは15年付き合って結婚しました。
独身の頃は私の仕事が管理職だった事もあり、忙しかった為結婚前5年程は月1回会うかどうか…くらいのカップルでした。

私も34になり、これからの事を考え仕事を辞める決意をし、
結婚し子供を…と旦那に話しました。
まぁ色々あったのですが、
私は仕事を辞め一緒に住む事になりました。
まぁここでも色々あったのですが
とりあえず入籍もしました。

さぁこれから次のステップで子作りかな?っと考えていたのですが、
籍を入れた途端セックスレスに…

そして入籍して3ヶ月もたたない頃
なんと旦那の浮気が発覚!!
セフレが5.6人いました…

離婚だー!っと最初は騒いだものの、
ここもなんとか踏みとどまりました!
謝る旦那を信じ、頑張っていこう!
と決めたのですが…
(今でも私の中では完全には吹っ切れてはいませんが…笑)

外では色んな女にメールを送って誘っていたにも関わらず…

やはり私とはセックスレス…
悲しくなりますね…笑

子供の事で焦っていた事もありましたし、
今まで私が性欲は強い方ではなかったという事もあり
やんわり伝えようと
『私も、たまにはしたいよ…子供も欲しいし』
と言ってみた事も…

結果→去年は1回のみ…
今年に、入ってからは…0

気づけば私も36になりました笑

色々悩みましたよ
自分にも努力が足りないのは分かってるのですが…
ここ2年色々あって考えすぎて答えも出ず、
ただ歳だけ、時間だけ、がたつことにイライラしています…


浮気はするは、セックスレスやら…

そんな旦那の為に毎日毎日
食事を作る事さえ億劫で仕方ないです

今後どうするべきか、本当に悩んでいます…

質問者からの補足コメント

  • 因みに籍を入れる前はセックスレスではありませんでした
    15年付き合ってましたけど…

    結婚を決めてもちろん子供の話にもなる訳で、やる時は中…になりますよね…
    なぜか、
    その辺りから私とはセックスレスになりました。

      補足日時:2017/03/18 13:57

A 回答 (17件中1~10件)

お気の毒です。


まだ女の盛りなのに結婚した途端セックスレス!オマケに不倫相手が出るわ出るわでは…
貴女からのお誘いは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私からの誘いがなかなか出来ないのも、問題なのだと思います。
15年間一回もこちらから誘った事はなく、今更何をどー誘えばいいか分かりません…

私に努力がたりないのも問題ですよね

お礼日時:2017/03/18 10:01

完全に家政婦さんですね。



女として見てもらえないのは辛いことです。

ご自身で結論出すしかありませんよ。
我慢、か、離婚、の二択です。
    • good
    • 1

お風呂一緒に入るとか貴女から旦那さんの股間を触るとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチャイチャはあるんですよ…
旦那は色々触ってきます
なんかじゃれ合い…みたいな感じですけど…
こちらが触ると、おいおーいとかいいながらかわすんです笑
お風呂もたまに一緒に入るんですけどね…

お礼日時:2017/03/18 10:17

でも勃起はしてない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分…

してないと思います…

たまに
ん??って思う時もありますが、
こちらが触ろうとすると
避けます…

なぜ?って感じですよね

お礼日時:2017/03/18 10:26

ん?て思う時に少し勃起してるんでしょうがそれ以上触らせないとは…


その時は貴方は万全な状態なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
前はちょっとその気になったふり?みたいな素ぶりもしていたんですが…

毎日毎日
触られるだけで終わってって感じだったので
今では
少しイライラが出てたり、
しているかもしれません

お礼日時:2017/03/18 10:37

お風呂に入って身体の洗いっこしたらスキンシップにも良いのでは?全身洗われたら流石に隠しようがないですから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

次、お風呂に入る機会があれば…
洗いっこ頑張ってやってみます!!

お礼日時:2017/03/18 10:44

その時は旦那の股間はお口で洗ってあげて下さいね( ◠‿◠ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとっては
物凄く勇気がいることですがっ( >д<)

頑張ってみます!!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

お礼日時:2017/03/18 10:53

15年間の交際期間で、彼にとってあなたは母親のような存在になってしまったんだと思います。


気分を変えて、少し派手目の服を着てデートでもしてみたらどうかな?Hするのも家じゃなくホテルとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
ちょっと短めのスカートでも履いてみようかな…

ラブホに誘うにはなかなか難しいので、
旅行に誘ってみます!!

お礼日時:2017/03/18 11:02

貴女は素敵な人ですね(^_^)


でも旦那さんの女癖はなんとかしないと…
フェラ頑張って下さいね〜(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

本気で頑張ってみます!!

お礼日時:2017/03/18 11:10

まあ、無理ですね。



少し可哀想ですがあまりにも色々自分勝手過ぎますよ。

貴女自身が男性の性を知らなさすぎます。

間違っている点が
①15年と言う付き合いの長さ
それだけ長ければトキメキが減り、愛情が少なくなります。
家族になったり子供が出来たりして刺激があれば続きますが5年間月1になった時点で恋人ではありません。

②加齢
詳しく書けば現実を見れない人にバッシングを食らうので書けませんが、花がショボくれた蜂に興味が無いように、蜂も枯れた花には興味が無くなります。

貴女は一番よい期間に男性よりも仕事を取ったせいでそれを逃したのです。

慰謝料を取って一人で暮らすか、僅かな望みにかけるか選んでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね

34まで仕事に集中したのがいけなかった
辞めた今となっては本当に後悔です。

本当は結婚も30前にしたかった…
旦那から来年…来年…と先延ばしにされる事へのイライラと不安を発散するかのように仕事に集中してしまいましたね…


これがダメでした…
この時別れて他を探すべきでした…

結局最後の最後まで旦那を信じて結婚する形になりましたが…
後悔しても遅いですね本当…

お礼日時:2017/03/18 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!