プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼女と別れてしまいました。
相手は気持ちが無いと思います。
でも、自分の中では諦められない気持ちがありもう1度やり直したいなと思います

このような時はどうするべきでしょうか?




沢山の方々の意見がほしいです。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
たとえ、傷つけあうことになっても、話し合えば、本当のことがわかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

喧嘩別れですか? それとも 彼女から 別れを切り出したのでしょうか?


きちんと 会って 話し合いをして、別れにいたったのですか?

実は 私も 昨日、電話で 別れ話まで 発展して、もう無理だな。そう思い
会って話すことになりました。
結局、別れるという話には
ならなかったんですが
結構 傷つきましたね。
何を 考えてるのか、打開策は
提示してきたのか。
都合よく まるめこまれたな
そんな気持ちも あり
けれど 別れるまでには
至らなかったけれど
きっと、こんな風ならば
長くは 続かないんだろうな
そんな気持ちでいます。
会いたいと 思う。頻度や
感情の 温度差 求める気持ちに ズレがあると
なかなか、難しい。
やっぱり 納得するまで
話し合う。 話し合う時間を
彼女が 作ってくれるか
どうか ですが…
諦めるためにも、という前提で 会って、
そこで 彼女の理想の付き合い
自分の理想の付き合い方や
お互いの 気持ちのズレを
話し合って、無理ならば
そこで 諦めるって、覚悟を
するしかないかも。
    • good
    • 0

深追いはやめて出会う前の、1人を楽しむ自分に戻って半年後にフラっと元気?って連絡。

    • good
    • 0

追われたら逃げたくなるのが人。

本当に追われると
嫌だと思う気持ちが増す。
全く何もされない方が気になるはず。
そういう人の方が気持ちがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!