プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式前に先輩に告白したら当日に第一ボタンをくれました。第二ボタンではないですが、好きじゃない人に自分からボタンを渡しに行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 先輩は優しすぎる人なので配るようなことはしないと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/18 19:30
  • とっておいたかはわかりませんが、誰かが先にもらったみたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/18 19:33

A 回答 (4件)

likeな人になら第1ボタンなら渡すかな。

loveな人には第2ボタンと思います。
    • good
    • 0

ボタンが全部付いてたらカッコ悪いと思って配っていたのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

『自分から』なので少なくとも嫌われてはいません。


好きじゃない人にわざわざ渡しにはいきません。

もし恋が実らなかったとしても、それは生涯にわたって
とても良い想い出です。

どこか大切なところにしまっておきましょう。
将来の彼や旦那さんがヤキモチ妬かないように
わからないところにね。
    • good
    • 0

第二ボタンは本命にとっておいたと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!