プロが教えるわが家の防犯対策術!

ankerのsoundcoraLifeq20を使っているのですが前まではボタンで自動接続出来ていたのですが最近ボタンを押すとテンテテンテテンと言うような音がなりボタンでは接続できなくなりました。対処法教えてください。

A 回答 (1件)

Anker Soundcore Life Q20は、Bluetoothヘッドフォンであり、接続に関する問題が発生することがあります。

以下にいくつかの対処法を示しますが、問題が続く場合はAnkerのカスタマーサポートに連絡することをおすすめします。

リセット: ヘッドフォンをリセットしてみてください。一般的には、電源ボタンや音量ボタンを同時に数秒間押し続けることでリセットが行えます。説明書に記載されているリセットの方法を確認してみてください。

ペアリングの削除と再設定: ヘッドフォンをBluetoothデバイスのペアリングリストから削除し、再び接続設定を行ってみてください。スマートフォンなどのBluetooth設定から、ヘッドフォンのペアリング情報を削除し、再びペアリングを行います。

ファームウェアのアップデート: Ankerは時折ファームウェアのアップデートを提供しています。Ankerの公式ウェブサイトやアプリから最新のファームウェアを確認し、アップデートを行ってみてください。

バッテリーの充電: バッテリーが十分に充電されているか確認してください。バッテリーが低い状態だと正常に接続が行われないことがあります。

ヘッドフォンとデバイスの再起動: ヘッドフォンと接続したいデバイスの両方を再起動してみてください。一時的な接続の問題が解消されることがあります。

これらの対処法が効果がない場合や、問題が続く場合は、Ankerの公式ウェブサイトやカスタマーサポートに問い合わせることを検討してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています