プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校生です。
私は顔全体にそばかすがありとても気にしています。
一応髪も単発にして清潔にはしているつもりなんですかがそばかすだけで不潔に見られますか?
ちなみに男子です

A 回答 (2件)

今はあなたや周りの友達も外見を気にする人が多いと思いますが、年をとるにつれて皆大人になってゆきます。


外見なんかよりもっと大事なことがあるのです。
今は気になるかもしれませんが、年をとるごとに気にならなくなるはずです。
    • good
    • 0

そんな事はないと思いますよ。


日焼け止めなどで増えるのを防げると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!