アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書を送る封筒に住所を書くのですが、質問です。

うちの住所は2517と書きます。
これを封筒に縦書きにする場合、どのような漢字になりますか?

A 回答 (4件)




    • good
    • 2




    • good
    • 4

以下のように記載すればよいと思います






2517
    • good
    • 0

二千五百十七番池でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!