アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男です。こないだ好きな人に告白したら「友達がいいな」と、ふられました。このときの彼女の心理が知りたいです。特に女性の方の意見をお願いします。

A 回答 (5件)

女です。


角を立てずにフる定番の言葉です。
私がそれを言うとしたら貴方のことは人間としては嫌いではないけど男性として好みではない、という意味でです。
    • good
    • 0

男性としての魅力が感じられない

    • good
    • 0

おじゃまします。



男ですみません。
彼女の方が少し大人のようですね。

彼女はまだ束縛されたくないんでしょうね。
男は女がデキルと何かと注文が多すぎますから。
(他の男と話をするな)…等。

友達として付き合ってから決めるんじゃないですか?
でも、それで良いじゃないですか。
    • good
    • 1

友達としては楽しいけれど、男女の関係は考えられない男性としての魅力はない、


そういう所だと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


粘り続けても良いのではないでしょうか。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!