アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を怒らせてしまって、その後謝罪のLINEを送りましたがスルーされています。
ただ怒ってるだけなのかこのままフェイドアウトしたいのかわかりません。

1年付き合った彼に
ココ最近の彼の冷たく変わったように感じる態度に不安が募り、1週間前に私から一方的に今は距離を置こうと。と伝えてしまいました。

あなたの最近変わってきた態度が不安で、今〇〇君には少し時間が必要なのかな?と思います。
だから、距離を置いて見ようと思います。
私は大好きです。

というような内容です。

距離をおく事で彼の冷たく変わった態度が改善されたら。という身勝手な一方的な私の考えでした。

後になり私も一方的すぎたとすごく反省して、距離を置こうと。と伝えてから3日後に謝罪のLINEを送りましたがスルーされています。

これまで喧嘩と言う喧嘩や言い合いもしたことなく比較的穏やかにいつも笑いあい楽しく過ごしてきました。

ただ先月あたりから倦怠期なのか会ってても、LINEをしてても、喧嘩はないですがどこかギクシャクしてる部分はありました。

今の時点で彼の浮気はないと思います。

謝罪のLINEを送ってから2日たちますが、返事がないのにまたLINEをする事は逆効果とおもってます。

しかしこのままスルーされている事が彼の返事だとは思いたくなく(;_;)

まだやれる事は頑張ってみたいのです。

今後私はどのように彼に接して行ったらよいですか?

どのくらい冷却期間をおくべきでしょうか?
アドバイスいただたらと思います。

A 回答 (5件)

彼に嫌な印象を与えないようなるべく感情的ではない文章を心掛け


何回もごめんね、もし別れたいんだったらそれだけ言って欲しいな。
ということを伝えたらどうでしょうか。
あんまり未練たらしいと相手も重く感じてしまうので別れたくないといったことはあまり言わない方がいいです。
もしひと月以上経って何も言い出してこないようなら自分から別れを切り出した方がいいと思います、今浮気をしてなくても次の彼女ができるまでのキープにされているのではというふうに私なら思ってしまうので。
    • good
    • 0

電話すれば??

    • good
    • 0

最初の連絡はどのような内容が良いと思いますか?

    • good
    • 1

1ヶ月くらい。


面倒くさい男ですね。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
付き合いを続けたいと思うのなら、お互いに思いやりのある言動をすることが大切だと思います。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!