安室奈美恵さんはどうしてあんなに若々しいのでしょうか…

40近いのに驚きです( ˙-˙ )

A 回答 (4件)

適度な運動と徹底した食事制限で、40代でありなが


ら、あのスタイルと美貌が保られていると思います。
後は、若さを保つ最高の秘訣は、「恋」です。
恋をしてれば、誰しも美を求め、維持することに努めます。
自分を磨く気持ちで美が生まれ、若さが肌や体からにじみ出ます。
それが、若々しいにつながるかと思います。
    • good
    • 1

化粧してるのとPhotoshopのお陰ですよ


近くで見れば、歳相応に見えます(^_^;
    • good
    • 0

努力もありますし、あれくらいの立場になるとエステもメイクもトップ中のトップが勢ぞろいです。


一般人が太刀打ちできる金額ではありません。
    • good
    • 0

新陳代謝のかなりの努力していると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜…
やっぱり安室ちゃんは凄い!

お礼日時:2017/03/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日焼け止めってどれもどうしてあんなにベトベトしているのですか?薄く伸ば

日焼け止めってどれもどうしてあんなにベトベトしているのですか?薄く伸ばしたら効果が低いらしいのでしっかり塗るのですが、ティッシュで押さえたら効果は減るのですかね?顔はギラギラするからパウダーを上からつけますが、さらっとさせようと思うとかなり沢山使います。しかも、専用クレンジングを使っても落ちにくいし、なんか肌に残って、にきび吹出物の原因になってる気がします。知ってる方居たら教えて下さい。

Aベストアンサー

私も日焼け止め大嫌いです。
人よりかなり皮脂が多いので、あんなもの塗ったらえらいことになります。

先に回答されてるオルビスのもいいですけど、
コーセーの雪肌精の日焼け止めいいです!本当さらっさらです。
え?つけた?みたいな。塗った手も不快感ゼロですよ!
しかもうれしいことに専用クレンジングもいりません。

これからは、こういうタイプに変わっていくでしょうね。

参考URL:http://www.sekkisei.com/jp/index.html

Qなぜ韓国人はあんなに肌と髪のツヤがいいの?

あくまで一般的な日本人と比較しての話です。テレビを見ていていつも思います。何でも詳しいこと教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

 美容意識が高く、その産業も発達してる
からではないでしょうか?

 兵役があり、男性は男性らしく、女性は女性らしく
の文化の流れにより、日本以上に美容業界が発達した
と聞いた事があります。

あと、良くキムチを食べる(にんにくととうがらし
のカプサイシン効果)のも少なからずあるみたいです。

個人的に、そもそもの「女顔」(ヨンアさんの様な
特徴:髪が長く顎や鼻が細い目が大きい)の方が
有名になって仕事をされてる気がします。

美の秘訣を聞くと、日本人と変わらない答えしか言わな
い気がしたので、本当のところ謎ですよねー。

Q水泳選手やマラソン選手って、なんであんなに無駄毛が少ないのでしょうか。

水泳選手やマラソン選手って、なんであんなに無駄毛が少ないのでしょうか。

私の周囲にもともと体毛の薄い人は何人もいます。
でも、水泳や陸上をしている人に限って体毛が薄い人が多いってのは、
何か理由があるのでしょうか。テレビや雑誌でたまに見るぐらいなので、
私がすべての選手を知っているわけではありませんが、だったら、薄い人も
濃い人も特に区別なく見かけてもいいはずなのですが…。

Aベストアンサー

長距離の運動は成長ホルモンをたしますのでホルモンバランスが良い状態でストレスホルモン分泌が少ないことで体毛が薄くなります。いわゆるワクワク感や好きなことしてるという感情もありますね。僕自身運動していた時は体毛は薄かったです。あとは自慰とかすると確実に体毛は濃くなります。

Qトップスタイリストさん スタイリストさん

長年通っていた美容師さんが辞めてしまったので新しい美容室選びを始めました
デジタルパーマに挑戦すべく行った美容室では指名と言うのをしたことがなかったのでお任せし、希望のスタイルを伝えましたがロットが大きすぎ&薬が弱すぎ&髪を切りすぎ で全く失敗でした その手直しに行った際に店長さんに上記の失敗理由と少しの手直しをしてもらいましたが、切りすぎた部分はどうにもなりませんでした

次に近所の美容室に伺って雰囲気だけでも見てみたいとトリートメントだけしてもらいました 担当してくださったのはスタイリストさんだったようです とても忙しく動いていました

次回も近所の美容室に行きたいと思うのですが、デジタルパーマが残っていること、新しい髪形にするために髪の痛みも心配ですし、お話ししたいことがたくさんあるんです トップスタイリストさんだとプラス1000円かかるようなのですが、やはりトップスタイリストさんに相談したほうが安心なのでしょうか 差額は技術を保障するものと言う意味なのでしょうか またデジパの失敗はトップスタイリストさんにお任せしなかった(お願いの仕方がわからなかった)から仕方なかったのでしょうか 

トップスタイリストさんを選らぶ方、スタイリストさんを選ぶ方、また始めて指名をした際の話も聞かせていただければと思います

長年通っていた美容師さんが辞めてしまったので新しい美容室選びを始めました
デジタルパーマに挑戦すべく行った美容室では指名と言うのをしたことがなかったのでお任せし、希望のスタイルを伝えましたがロットが大きすぎ&薬が弱すぎ&髪を切りすぎ で全く失敗でした その手直しに行った際に店長さんに上記の失敗理由と少しの手直しをしてもらいましたが、切りすぎた部分はどうにもなりませんでした

次に近所の美容室に伺って雰囲気だけでも見てみたいとトリートメントだけしてもらいました 担当してくだ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして、こんにちわ。

現在2度目のデジパをかけています。
そしてかけてもらった美容室は、1回目のデジパの時に初めて行った美容室でした。
いつもは他の所に行っていたんですが、デジパがなかったのでかえました。
ちなみに今まで行っていた所も今行っている所も、
スタイリスト・トップスタイリスト・店長クラスで、ランク付けされていました。

まず、最初に行っていたお店は、やたらと人数が多く、
スタイリストさんは下手な人ばかりでした。
というのも、昨日までアシスタントをやっていた人が
今日からスタイリストになったって場合もあるからです。
それはスタイリスト→トップスタイリストにも言える事ですが・・。
次からはトップスタイリストさんを指名したんですが、特に不満はありませんでした。

そして今行っているお店は人数も少なく丁寧で、
ダメージに関しての話とかも詳しくしてくれます。
ちなみにトップスタイリストの一人の方を指名しています。
なので美容室をかえたんですが、私が思うのは、
スタイリストかトップスタイリストかではなくて
自分の要望や希望通りにしてくれるのか、
仕事が丁寧か、などその人のスタイルだと思います。

初めて行く時ってとても不安ですよね。
ですから最初は少しのカットだけとかで、腕を見るのもいいかもしれません。
失敗されるとダメージや髪の毛など取り戻せなくなってしまうのも嫌ですよね・・。

長くなってしまいましたが、質問者様にとっていい美容室だといいですね!

はじめまして、こんにちわ。

現在2度目のデジパをかけています。
そしてかけてもらった美容室は、1回目のデジパの時に初めて行った美容室でした。
いつもは他の所に行っていたんですが、デジパがなかったのでかえました。
ちなみに今まで行っていた所も今行っている所も、
スタイリスト・トップスタイリスト・店長クラスで、ランク付けされていました。

まず、最初に行っていたお店は、やたらと人数が多く、
スタイリストさんは下手な人ばかりでした。
というのも、昨日までアシスタントをやってい...続きを読む

Qナショナルエステジェンヌ-ナノケア-

ナショナルのスチーマーを買おうと思っていますが・・・
普通のタイプとプラチナが出るタイプとどちらにしようかとても迷っています。同じように迷った方はいますか?
そしてどちらを購入したか教えてくれませんか。

迷っているのはクールパターなしでこの二種類です。
EH2471 (首が長く噴出し口が黄色)
EH2470 (小さくて土星のような噴出し口)

そして調べたところ評判はとても良いようですが、どんな意見でも聞いてみたいと思います。
もしどちらか(または旧製品でも)使ったことがある方、どちらのタイプでも良いので使用感を教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

@コスメにそれぞれの(プラチナ有り無し)評価がでてますよ。
そちらを覗かれたら使用者さまの率直な意見がよくわかると思います。
ちなみに、私は、ナショナルのクールパター付き(プラチナでない以前のタイプ)を使っていました。これも、とても、良かったのですが、プラチナタイプが欲しくて母にゆずったのを機にヤーマンのホワイトミストプラチナを新たに購入しました。
わたしは、これに、イオンリフトがついたタイプを購入しましたが、これが、予想外に良いです。イオン導入、ひきしめ等、いい仕事してくれます。
あと、水道水が使える(なんか機械のなかで殺菌してからスチームになるらしい)吹き出し口に美容液、アロマオイルが使える等、美容機器専門のメーカーならではの機能がいっぱいです。
で、肝心のプラチナ有り無しの使用感に関しては・・・・・。
はっきり言って違いがわかりません。すみません。
でも、とにかく、どちらも、気持ちが良くて癒されてなおかつお肌がきれいになっていうことありません。
この季節は特にスチームがあったかくて気持ちがいいです。
逆に夏は暑くて、私の場合、使用回数が減ってしまうのが難点といえば難点でしょうか。

参考URL:http://www.cosme.net/search/search/?item=S_62&st=3&ord=3&offset=0&product_ids=

@コスメにそれぞれの(プラチナ有り無し)評価がでてますよ。
そちらを覗かれたら使用者さまの率直な意見がよくわかると思います。
ちなみに、私は、ナショナルのクールパター付き(プラチナでない以前のタイプ)を使っていました。これも、とても、良かったのですが、プラチナタイプが欲しくて母にゆずったのを機にヤーマンのホワイトミストプラチナを新たに購入しました。
わたしは、これに、イオンリフトがついたタイプを購入しましたが、これが、予想外に良いです。イオン導入、ひきしめ等、いい仕事して...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報