アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵さんはどうしてあんなに若々しいのでしょうか…

40近いのに驚きです( ˙-˙ )

A 回答 (4件)

化粧してるのとPhotoshopのお陰ですよ


近くで見れば、歳相応に見えます(^_^;
    • good
    • 0

努力もありますし、あれくらいの立場になるとエステもメイクもトップ中のトップが勢ぞろいです。


一般人が太刀打ちできる金額ではありません。
    • good
    • 0

適度な運動と徹底した食事制限で、40代でありなが


ら、あのスタイルと美貌が保られていると思います。
後は、若さを保つ最高の秘訣は、「恋」です。
恋をしてれば、誰しも美を求め、維持することに努めます。
自分を磨く気持ちで美が生まれ、若さが肌や体からにじみ出ます。
それが、若々しいにつながるかと思います。
    • good
    • 1

新陳代謝のかなりの努力していると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜…
やっぱり安室ちゃんは凄い!

お礼日時:2017/03/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!