dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末、友人の結婚式にでます。せっかくなので今より少しでもきれいになりたい(見せたい)のですが、何か良い方法をご存知ありませんか?

ちなみに私が思いつくのは、
.お酒をのまない
.野菜を多く食べる
.寝不足にならないようにする
くらいです。

また、華やかな場でのメイクの裏技とかポイントもあれば教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

田中宥久子さんの造顔マッサージはどうでしょうか。


dvdが売っているので、だまされたと思ってお試しあれ。
私の場合、10年前の顔と言わなくても、5歳くらい若くなった、顔のラインがシャープになったと友達や彼に言われます。
かなり即効性がありますし、やらないよりはやったほうがぜったいいいですよ。一週間でも十分、少しは、変わると思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事が遅くなって申し訳ありません。

造顔マッサージのDVD買いました!私自身は効果がよくわからなかったのですが、母は1回ではっきり効果が出ました。
良い物を教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 21:14

お金を少し使ってもOKなら、一日エステみたいなのはどうですか?


全身でも美顔だけでもいいと思いますよ。
他に、ホットヨガ(通っていなければ体験レッスン等)で汗を流すと、少し肌の調子等も良くなりますよ。

後は、当日のメイクは、ラメっぽいものを取り入れると良いと思います。
また、メイクのことではないのですが、そういう場でネイルアートしているかしていないかの差は大きいカナと思います。
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事が遅くなって申し訳ありません。

ネイルアート、やってみました。していると、手先まできれいに見えますね。
メイクもラメをがんばって、いつもより華やかにできたと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 21:21

 コンタクトをしているなら、黒目が大きく見えるようワンデーディファインなど試してみるといいかと思います。


 あと、まつげパーマでしょうか。

 エステは、式の2日以上前に受けてくださいと言われました。前日だと、エステ翌日に皮脂も分泌が増えることがあるので。

 ヘアについては、プロにやっていただくのが一番だと思います。30分くらいで仕上げてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事が遅くなって申し訳ありません。

今回はエステ・まつげパーマできませんでしたが、機会があれば試してみたいと思います。

お礼日時:2007/09/26 21:18

あぁ私も10月末に友人の結婚式があります。



一番はやはりプロにヘアメイクしてもらうことだと思います。
大体5000円前後で出来ます(前にしてもらった美容室では3000円でした)

雲泥の差と言うのでしょうか・・・(笑)
やっぱりプロの方にメイクしてもらうと肌に透明感も出ますし、とっても華やかに見えます。
ロングヘアのかたなら今流行の『ゆる巻き』で、ショートの方ならピンアレンジでキュートに。

1週間でキレイになる方法はないでしょうね。
体重は1キロくらいなら痩せれますが・・・あまり変わらないですね。
まぁ肌のコンディションを整えるためにも、睡眠をしっかり取り脂っこいものを控える程度でしょうか。

プロのヘアメイク!是非されて出席してください。
私は今回もヘアメイクお願いするつもりです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事が遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2007/09/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!