プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、不倫相手と1日出かけます。
彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます。

奥様に仕事場へ行っていないことをなんとか気づかせたいのですが...

自分では、方法が見つかりません。



彼は、会社員とかではなく、アパレルのお店で働いています。
小さなお店なので、彼1人かもう1人いる2人体制で働いているような感じです。


何かいいアイデアはありますでしょうか。

お知恵を貸していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 結果、何もしませんでした。

    2人で1日公園デートして、帰ってきました。

      補足日時:2017/03/21 00:10

A 回答 (16件中1~10件)

>お知恵を貸していただけないでしょうか



お知恵を貸したいのはヤマヤマなんですが、主語もクソもない不誠実な質問に知恵を貸すことはできませぬ・・・

だって何が言いたいのかわかんないんだもん

>明日、不倫相手と1日出かけます。

誰が?お宅だれ?コレ書いてるの誰?

>彼は、奥様にいつも通り仕事のていで出てきます

彼って誰?奥様って誰?君だれ??

>奥様に仕事場へ行っていないことをなんとか気づかせたいのですが

誰が?君誰??

>自分では、方法が見つかりません。

俺もわからない。

>彼は、会社員とかではなく、アパレルのお店で働いています。

どの彼?誰の事?君誰??

>小さなお店なので、彼1人かもう1人いる2人体制で働いているような感じです

君誰だっけ??

>何かいいアイデアはありますでしょうか

無い

>お知恵を貸していただけないでしょうか

不可能

>よろしくお願いします

うむ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごもっともです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 14:40

>奥様に仕事場へ行っていないことをなんとか気づかせたいのですが...


あなたと彼の不倫を、彼の奥さんに知らせたいってこと?
意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解頂ける方もなかにはいらっしゃるかな、と。。。
失礼板しました。

お礼日時:2017/03/19 14:41

自分の手を汚さずに、奥様にバレて、家庭崩壊を狙っているって事で間違いないですか?


貴女が愛人で、不倫がバレたら自分が妻の座に収まるという筋書きでしょうか?
面白いですね!
貴女のようなクズ思考の愛人を持った男は馬鹿野郎ですね!お似合いではありますが!
ただね、奥様を甘く見ると貴女の人生が取り返しのつかない最悪の結果になることだけ言っておきますね!
奥様が私のような女なら、
後悔することになります!
私は旦那の愛人に復讐しましたから。愛人も愛人の親もボロボロになりました!
その女もわざと私に気が付かれるような事してました笑!
そのお陰で私の復讐は大成功!
今、私と旦那はラブラブですけどね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本物の愛で結ばれたご夫婦なんですね!!
かないません!!

お礼日時:2017/03/19 17:48

ばれたら間違いなく慰謝料請求されますから準備してますか。


妻にばらすような女に嫌気がさすのが男というものですよ。
しょせんあなたは妻以上にはなれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。
彼が私のようにかんがえるよえな女と一緒になりたいと思わけないですよね!笑
ごもっともですね!

お礼日時:2017/03/19 17:49

何もしなくても奥さんは気が付いていると思います



奥さんに知ってもらって優越感を味わいたい気持ちはわかりますが
奥さんが上手だった場合、慰謝料の請求がきます
不倫の慰謝料は高額です、たいていは300万円からスタートで、そこから和解金額を決めていきますが、裁判になれば弁護士の手配など、給与生活者では考えられない金額が動きます

あなたにそんな気持ちがあれば、間違いなく奥さんは気が付いています
もしかしたら証拠集めで泳がせているかもしれません
弁護士も確定証拠が出るまで泳がせますので、逆に数日後に請求書が届いたなんてことになれば人生終わりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静なコメント、ありがとうございますり

お礼日時:2017/03/19 17:52

あなたは意地悪ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2017/03/22 00:04

何の為に奥様に気づかせたい何のか不明ですが、堂々と「ご主人が私を誘っています」とあなたから言えばいいのではないですか?


奥様に気づかせたい位迷惑なんですよね?考えたくないですが、それ以外の理由だとしたら自ら泥沼を招くことになりますよ。
奥様はわかっていると思います。常に探偵が張り付いているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいかもしれません。
終わらせるなら。
検討します!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 00:05

やめたたほうがいいですよ。

あなたのためですよ。好きなんでしょ。終わりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。

お礼日時:2017/03/25 14:05

以前は彼の家に痕跡を残す件で質問していましたよね?


そんなに存在を知って欲しいなら、直接会いに行ったらどうですか?
彼に捨てられるリスクはあるけどね!
どのみち、奥様にバレて貴女の計画通りに貴女が後妻の座に収まったとしても、
長続きはしないはず。
そのコズルイ性格は生活の中で必ず出てしまうでしょうし、きっと不仲になりますよ。
そして不倫のはじまりはじまり~!
卑怯な手段でてに入れたモノは簡単に壊れるよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まぁそうですよね。。。
おとといけら、お泊まり開始しました。
ひとまず、家電はgetしたんですけどね。。。
どうするかなぁ。って感じです。

お礼日時:2017/03/25 14:06

その後不倫相手さんとお出掛けされて如何でしたか?


奥様にバレずにお出掛けされたのですよね、気付かせて奥様に旦那さんに三行半を突きつけて欲しいと思いますが、嫁からすれば憎いのは旦那よりも不倫相手のりんたゆーさんになりかねませんね。
私も同じ境遇なのでお気持ち察して居ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ境遇でいらっしゃいますか。。。
難しいものですね。

お礼日時:2017/03/25 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!