アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートにこのコーデありですか?
またグレーのケーブルニット変えた方がいいでさか?

「デートにこのコーデありですか? またグレ」の質問画像

A 回答 (5件)

ノーサンキュー。


足が短く見えてしまいますので、ベージュのセーターは下まで延ばさずに、ウエストの位置がベスト。
中に着るものは、シャツ系。
パンツ(ズボン)は、なるべくなら、靴下が隠れる長さが良いでしょう。
中にニットを着るなら、上は、ジャケットがオシャレです。
    • good
    • 0

スニーカーの方がいいと思います

    • good
    • 0

先ほどグレーのニットの写真も見ましたが 私はグレーも良いと思いましたよ


個人的にはグレーの方が落ち着いて見えて好きです。

足元は軽やかにスニーカーの方が良いと思う
コンバースのローカットが似合うと思います。

彼女はおしゃれに厳しい方ですか?
自信もって着たらいいのになあと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってないですよ!
好きな人とデート行きます!
向こうがオシャレすぎて困ります笑
厳しいかどうか知りません( ;´Д`)
自信持ってきれません。
ローカットで対応してみます!

お礼日時:2017/03/19 21:32

グレーのケーブルニットの方がコーディネイト的には良さそうですが、ただ季節的にそろそろケーブルニットは避けた方がいい気もします。


このコーディネイトだとその靴は少し重たく見えるかも。この靴ならやはりアウターはグレーの方が。

ただ、このレザーシューズはこれ1つで全体のオシャレ感をアップ出来ますので、高ポイントのオシャレを目指すならなるべく使うことをお勧めします。ただ、このコーデじゃない方がいいです。この靴なら、裾は折るか元々短いパンツにするかですっきり見せた方がいいですよ。
    • good
    • 0

すみません、ケーブルニットって前の質問にある薄手のミドルゲージですよね?



なら、あれの方がいいですよ。薄めなので季節もまぁ大丈夫そう。

今まで出たアイテムの中だと、個人的には、このコーディネイトのまま、ニットだけあのグレーのケーブルニットに変えたものがいいんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!