アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃に見た映画で、記憶がとても曖昧で申し訳ないのですが覚えていることは

男の子と女の子の兄弟がお留守番をしていて、そこに怪しい黒い猫のような格好の男が現れてお家の中をめちゃくちゃにするような感じの海外のコメディー映画だったと思います。

どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

ジュマンジ かな?

    • good
    • 0

小さい頃とはいつ頃でしょう?5年前?50年前?


それほど昔ではないのなら2003年制作の「ハットしてキャット」かもしれません。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
http://www.cinematoday.jp/movie/T0006594/photo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すっきりしました。

お礼日時:2017/03/20 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!