プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先に体の関係になってしまうと、うまくいくものも、いかなくなる事もあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

初めから、体だけの関係でいい。

むしろそういう付き合い方しか、出来ない人もいると思います。そういう人を、避けるために、相手の事をよく知った方が良いのかもしれませんね。ただ、体の関係だけでいいという人は、そういないと思います。またいい人にめぐり合えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

貴女の質問の意図と違うかもしれません。

貴女と男性と、関係を結ぶのがずいぶん後になっても、二人の性格の相性が悪ければ、付き合って行くうちに、関係が悪くなります。
それならいっその事、付き合う前にお試しで、体の関係を結んでみるというのも、何か違う気がする。
どちらにしても、相手に性的な魅力があろうと、外見が良くても、お互いに逃げたくなるような性格なら、恋愛は長続きしませんよね?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ただ、体の関係を持つ前に健全なデートや会話をして楽しい時間を共有できればまた2人の結末は違ったのかなと思ってみました。。

上手くいかないと言うのは、関係ないと思います。

相性が悪いと、途中で関係が悪くなります。
それなら、付き合う前に試してみる、それも違う気がする。
いくら相手が魅力があっても、逃げたくなるような性格なら、長く続かないよね?
    • 0
この回答へのお礼

すみません。もう少し噛み砕いて教えてください、、読解力がなくて、、

そのように考えるなら、貴方は、もっとエッチに感心をもち、勉強されたらどうでしょうか?学歴高い人の方が、性も豊かとききますよ!

• 0

お互いの体の相性が悪ければうまくいかなくなる場合もあるのではないでしょうか…

• 0