プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレリーナの衣装と言えば、
この画像の女性が着ている衣装の様に、スカート部分が水平に
大きく横に広がっていますが、

もし、あなたがこの様な衣装を着ている時に、
小さい子供がふざけてあなたのスカートの中身をのぞき見に来たら、
あなたはどんな気分になりますか?
また、どう対処しますか?

http://livedoor.blogimg.jp/bookman77-1000/imgs/b …

「バレエの経験がある女性&バレエをやってい」の質問画像

A 回答 (2件)

スカートの中も衣装の一部みたいになってますので覗かれて困ることはありません。


小さい子供なら好奇心で覗くかも知れませんね。
別に何とも思わないですよ。
    • good
    • 1

その衣装を着たことありますが、


子供が覗いてくるようなことは
無かったですね(^_^;)

そもそも覗いても何も見えないよう
ちゃんとなっていますが、
もし覗いてきたら

そういうことは失礼だよ

と言いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!