元素記号Ra 〇〇温泉でも同じでしょうか。という問題が出ました。〇〇に入る言葉は何でしょうかを

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9681298.html
これと重複の質問ですね。二度も同じ投稿をするならその間に質問文をもう一度見直されてはいかがでしょうか。

意味の通らない質問文だなあとく画像を見てみたら「おなじ」ではなく「おなじみ」ではないですか。
きちんと読解できなければ今後の学習に差し障りが出ますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗❕

2文字なら三朝温泉または88(原子番号)

3文字ならラドン温泉

4文字ならラジウム温泉

文章の前後は?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗❕