アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⚪︎4年前に両思い→好きのすれ違い→現在両思いの可能性あり(1年くらい会ってない)

⚪︎相手も私も付き合うなら本気で恋愛したいタイプ。相手はちょっとモテるけど興味ないと付き合わないタイプ。

⚪︎私は相手に初めて見た時一目惚れ?オーラ?何かを感じてた。リアルに。

⚪︎結婚するんじゃないか?って思う

⚪︎普通にいい人。

もし両思いなら、この人と付き合ってもいいのかな。他の男の人知らなくて大丈夫かな?
って思っちゃいます。あと自分に自信がないです。

どうしたらいいですか?高校生です

A 回答 (2件)

ワザワザ遠回りする必要はないよね。

「久しぶり」ってLINEとか出来ないの?
ココに投稿して来てる時点で答えは出てる。俺が背中を押してやる。
すぐにでも連絡しなさい!

ハッピーな結果を期待してます!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
残念ながら、噂話が好きな人は多いみたいですよ。

いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!