アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の男性です。
職場の後輩に好きな子がいます。
職場やみんなのいる前では冗談を言ったりよく喋りますし、ボディータッチをしても嫌がることなく笑顔で返してきます。
LINEも時間があいても必ず返信は来ます。

しかし、職場以外で2人きりになることを避けてきます。ご飯や映画に誘っても必ず断られます。他の職場の男性の方とは仕事終わりに2人きりでご飯に行くのですが…
ただ、誰かがいれば食事だろうが遊びだろうが必ず来ます。
また、自分に対しては親のように遠慮なく物事を言ったり注意してきます。


これはやはりごめん避けですか?
どう対処すればいいのですか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いまは脈なし。


好きなら2人での食事を断らない。
いま深追いは、ライナスだと思います。我慢できずに近づけば近づくほど簡単に手に入る物と認識され魅力を無くしていきます。
少し距離を置いてみたら。
    • good
    • 0

勘違いされるとこまるんですよ。


もしかしたらその女性はあなたの事を勘違いしやすい男声かも?って思ってるかもしれませんよ。
よくいますよ。そういう女性は。
好きな気持ちは抑えられないかもしれませんが少々厳しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!