【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男です
ほんとしんどい 生きてて楽しいこともないし死にたい

A 回答 (4件)

「ほんとしんどい 生きてて楽しいこともないし死にたい」


⇒人生は楽しいことがたくさんあるでしょ?
納豆とノリの朝ごはんも楽しい、海や川面を見るのも楽しい、犬や猫を眺めているのも、これまた楽しいですよ。

あなたは恋人や友人がいないことが寂しいのではありませんか?
それも、自分を磨いて魅力的になれば、いくらでも出来ていきます。
    • good
    • 0

本当に死にたいのであれば後先考えず半ば衝動的に既に行動している。


しかし貴方はこの様な場に投稿してきている。
それは何故か!?
主題にも御自身で書いている様に単に甘えたいだけ。
ならば本音には無い「死にたい」など書いて同情を誘おうとせずに正面から甘えればいい。
本音を誤魔化して同情を誘おうと言うのは直ぐに行き詰まる。
    • good
    • 0

もしあなたが大人で金銭的余裕があればですが、


女性との時間を買ってみては。

そういう行為をしなくても、抱きしめて添い寝してもらって
少しの間人のぬくもりを感じて一緒に時間を過ごすだけで元気と活力が出ます。

不適切だったらごめんなさい。
    • good
    • 2

みんな誰しもそう思ってますよ。


僕だってそうだし多分テレビに出てる人やどれだけ人気がある人気者だってみんな結局寂しくて仕方ない。
みんな一緒なんだから悩まくて良いじゃん。
まずは好きな事を見つけよう。
それは読書でも、アニメでも、音楽でもなんだって構わない。
あなたがこれが好きだと言うものを見つけてそれに向かって全力で取り組めば人生寂しくても少しくらい楽しくはなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/21 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!