アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首からカエルのポーチぶら下げてる20歳の女って痛いですか…?

A 回答 (6件)

私もカエルのポーチ持ってました。

可愛いですよね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いし結構物が入るから便利ですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 22:49

着ている服装にもよると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースが多いですね
フリフリとかレースとかじゃないやつ
稀に花柄も着ますが
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 21:12

キャラによります。



橋本環奈ちゃんくらい可愛ければ
正義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラはよくわからないけど変わった子とか似合うとかは言われますね
可愛いは正義ですねありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 16:27

かなり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 16:27

痛いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 14:46

ちょっとね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/21 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!