dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「かわいいは、正義」と聞きましたが私の周りのかわいい人は、あざとくて自分でかわいい仕草を知っている、小娘が多いです。

正義ではなくて、小娘達は必殺技を持っているだけで私といる時は、おっさんみたいな行動をします。

男性は何故、かわいい人や綺麗なお姉さんに弱いのでしょうか?

綺麗なお姉さんも、裏ではオナラをしています(私は聞きました)

質問者からの補足コメント

  • 男性と女性が、一緒だと誰かが最初に答えると連鎖のように人は違うけど、答える内容も同じになる。

    ここまで、偏るものなのでしょうか?

    もう、やめとこ、下らない。

      補足日時:2018/03/14 10:38

A 回答 (7件)

アニメ化もされたコミック「苺ましまろ」のコピーですね。


http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく、調べてもらって嬉しいです。ありがとうございます(ФωФ)

お礼日時:2018/03/14 09:51

>男性は何故、かわいい人や綺麗なお姉さんに弱いのでしょうか?


かわいくない人やブサイクなお姉さんより、かわいい人や綺麗なお姉さんの方が好きだから。
女性から見た男性だって、ブサイクとイケメンだったら、イケメンの方が好感度が高い。
イケメンの方がチヤホヤされる現実と一緒。

>綺麗なお姉さんも、裏ではオナラをしています(私は聞きました)
そりゃそうでしょうよ。
むしろオナラが全く出ない人は医学的に非常に興味があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか?
男性の場合は、顔、胸、お尻(性的な対象)で見ますよね?
女性の場合、いくら顔がイケメンでも、清潔感や私生活のだらしない人だとみませんよ。

ただ、初対面でのお話でしたら、ブスよりもイケメンの方が良いと思いますけど。

お礼日時:2018/03/14 10:06

>「かわいいは、正義」


私もバラエティ番組か何かで聞きましたけど、お遊びの戯言か広告としてのコピー(キャッチコピー)ですから、真面目に受け取らないようにね。

>裏ではオナラ
人間(動物)なんだから当たり前。
男も女も同じ人間ですから、間違った夢を見ないようにしましょう。

>男性は何故、かわいい人や綺麗なお姉さんに弱いのでしょうか?
それは私も問いたいですが、仏頂面を見るよりは笑顔を見た方が気分がいいのは女性も同じなので、当然と言えば当然なのかな。

なんだか純情過ぎて心配になりますね。
質問者様おいくつですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャッチコピーみたいですね。

男性と女性の場合、明らかに男性の方が外見重視の側面があり、対して女性は会話や人格の内面、外見で言えば清潔を見る傾向があると私なりに、分析しました。

私は、10代でズル休みして、ポテチ食べています。

お礼日時:2018/03/14 09:49

「かわいいは、正義」なんかのコピーです


真に受けてイライラするほうがヘンだと思います。

しかし「かわいい」ものはなんでも「かわいい」ですよ
犬でも猫でも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!なんかのコピー何ですか。
知らなかったです。
確かに、動物はかわいいです。

お礼日時:2018/03/14 09:30

そーゆーのに騙される男は大したことありませんから



あざとい男に騙される女もいるでしょ? 
それと同じです
見る目がないだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男よりも女性の方が、比率で内面重視しませんか。
あんまり、一緒に考えてほしくないな。

お礼日時:2018/03/14 09:27

男女をそっくり入れ替えて、「どうして女子はイケメン優しげな男子に弱いの?」って考えたら答え出ませんかね。

それと同じことですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?
別にイケメン好きじゃないですが。

お礼日時:2018/03/14 09:21

「かわいいは、正義」と聞きましたが」←何処で そんなデタラメを聞いたのかは知らないが 「かわいいは、正義」なんて筈は無い・・



ウルトラマン等 怪獣を倒すのも正義では無い・・

不要な相手なら殺しても構わないっていう考え方は 本当は正義に繋がらない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、聞きました。
男達(悪者)は、キュン死にすると言って苦しそうに、しています。

お礼日時:2018/03/14 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!