プロが教えるわが家の防犯対策術!

命の次に大切な物は一体何なのでしょう、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    僕の彼女がある病気で、余命をもらいました、皆様の状況に応じ回答がとても力になり

    感情も極まり過ぎて男ののくせに、大声だして泣きたいです、今の僕に取り、命の次は

    何もありまん、お願いです生命の次に大切なものをもっと沢山教えて下さい。

      補足日時:2017/03/23 23:22

A 回答 (26件中1~10件)

家族だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね家族も大変ですよね回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/29 21:48

心❗ 全て心次第でどうにでもなるような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

全て心次第でどうにでもなるのですね、回答遅れてすみません。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 23:01

『命あっての物種』っていう言葉ご存知ですか。



日本は平和ボケして テロも、大量リストラも、
国を追われることも、銃弾が飛び交うこともありません。

お隣の韓国、中国、シンガポール、ロシア、モンゴルは人権無視です。
法律さえ味方してくれません。

多くの留学生が日本に逃げています。

人は死ぬときは何も持たずに死にます。
物質は命を延ばすことはできません。

命は人のために用いてこそ価値があります。

人に役に立つ生き方こそ 大切なものになります。

命の次に大切なものは、人の役に立つことです。

日本が平和なうちに、探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

命は人に用いてこそ価値があるのですね、、回答あるがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 22:59

時間です!


時間がなければ何も出来ないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答遅くなりすみませんでした、確かに時間が無ければ何も出来ませんよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 22:45

某国の特殊部隊にいた日本人ですけど 命の次なんてないです。


それは幸せな国に生きている証ですよ。

毎日が射殺三昧の日々ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

過酷な任務ありがとうございます。命の次は無いのですね胸に染みる回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/23 22:43

家族です。

 少なくとも自分にとっては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよねかけがえのない家族ですよね。回答遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2017/03/23 22:41

わたしの場合は母の次に命が大事です怒ってもお母さんが大事です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

怒ってもお母さんが大切なんですね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 18:16

それはあなた次第なんじゃないでしょうか?


家族が大事だという人もいますし、友達、好きな人でもいい。
人じゃなくても、お金が大事だと言う人もいるだろうし。

こればっかりは、自分で答えを見つけるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

様々なお答えを頂き色々な事を知りたいんです。それはあなた次第というのも大切な考えですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 13:13

自由です。

命の次に大切な物を選ぶ自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

命があっても自由がないと意味がないですよね。御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 09:50

息子。

娘。嫁。家族全員の健康。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね 健康1番と言いますもんね 回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!