都道府県穴埋めゲーム

何度もすみません…
やっぱり気になってしまって…
大丈夫だということで少しは安心したのですが、やはり不安で…
今の基礎体温です。

「何度もすみません… やっぱり気になってし」の質問画像

A 回答 (4件)

気持ち理解出来ますよ!真面目に心配なら産婦人科に行って早くスッキリした方が良いと思います!でも過去経験で大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

基礎体温表とか持ち出して?性行為があったんじゃないの?そんなに心配なら調べること出来るんじゃないの。

貴女の方がお詳しい気がしますけどね。
    • good
    • 0

基礎体温下がらない限り妊娠の可能性はありますよー。


しかもどんどん上がっているし、妊娠の兆候です。
    • good
    • 1

何が大丈夫なのかわからんけど、妊娠の兆候ありありじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!