アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋近辺で(名古屋にこだわりませんが)、本当によくあたる占いがしてもらいたいと思っています。予約待ちでも構いません。知っている方、情報をください。(ところで、こういった個人名または店名を教えてもらうことはルール違反になるでしょうか?)

A 回答 (1件)

>(ところで、こういった個人名または店名を教えてもらうことはルール違反になるでしょうか?)

どうなんでしょうか?本当にお悩みになっているのなら、わらをもすがる気持ちだと思います。

名古屋市ではありませんが、愛知県知多郡半田市の
「イモムシのベンジャミン」という、占い喫茶(かな・・?)がよく、当たると、私は、聞いております。私も見てもらいましたが、当たっていることが多かったです。私の過去世も見ていただきましたが、それは、どうかは分かりませんが・・ともかく、今、悩んでいること、家族の状況などは、1枚の資料も渡すことなく、ピタリと当てました。ちなみに、この方は、占い師ではなく、霊能者であるらしいです。もしよろしければ・・芋虫のベンジャミン 0569-22-7850 愛知県半田市花園町3丁目12-2 です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。
 霊能者なら、尚更当ててくれそうな気がします。今度、行ってみたいです。