プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6sをソフマップ店頭で中古で購入したのですがバッテリーが50%ぐらいになると突然落ちる不具合?初期不良?が起こり返品したいと思うのですが可能でしょうか?
後で調べてみるとiOS10 or iPhone6sの不具合ということがわかったのですがそれでも返品したいと思っているのですが無理でしょうか?

A 回答 (6件)

初期不良の扱いとなるかどうかはソフマップ側に持ち込んでみないとなんとも言えません。


前回答者様方と同様の結論です。
店舗でご相談ください。
    • good
    • 0

ここで相談するより一刻も早くソフマップへ行った方がいいですよ

    • good
    • 1

バッテリは保証外だったはずですよ

    • good
    • 2

バッテリーは消耗品です



バッテリーに関する動作不良での返品には応じかねます

と、明記されてませんでしたか?

普通、中古品とは そういうリスクを受け入れる事で

低価格で入手する手段ですからソフマップに返品するのでは無く

正規アップル・サポートに問い合わせて相談してください
    • good
    • 1

中古店は、商品を確認して売るべきだから言った方がいい

    • good
    • 1

不良品なんてすぐに返品



時間が経過すると 揉めますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!