プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう終わってはしまったのですが、一度きりチャレンジをいくら諦めても同じ内容のダンジョンなんですか?
自分はウェルドールを目指して石を2個割って7回行ったのですが、全部同じ内容でした。もし内容が変わるのであれば確率的におかしい(たまたま運が悪かった?)と思ったので、このような質問をさせてもらいました。
道中が木なので、ウェルドールじゃなくラグウェルだと早とちりして、石を無駄に割ったのはここだけの秘密

A 回答 (2件)

同じだと思います。


というのも一度きりチャレダンはXYZの3組でそれぞれ違う出現敵になっているので何回やってもその組のダンジョンになるわけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
別に最初に入った時に決まるとかではなく、配信された時にはすでに決まっていたのですね。
貴重な石が(;ω;)、とは思いましたがスッキリできたので良かったです。
お答えいただきありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/03/22 08:03

いつだったのか忘れましたが、リーダーの属性で変わるみたいなことを耳にしましたが、自分は未プレイだったので信憑性はあまりないかもしれ

ませんが、一応回答しておきます❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにリーダーは変わらず藍染で潜入してましたね汗
お答えいただきありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/03/22 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!