dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は半年前から2月前まで色々な有料アダルトサイトに行きました。ですが個人情報は教えていません。登録もしていませんし、相手から請求も来ていません。これって登録していないってことですか?

A 回答 (6件)

そーです。


登録していなければ、それ以上奥にあるムフフな映像は見れませんし、それでいいのならサンプル動画だけ楽しんでください
    • good
    • 0

まだ質問しているのですか?


安心したというのは嘘ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2017/03/22 13:04

すけべ❤

    • good
    • 0

個人情報を登録しなければ大丈夫。

ワンクリック詐欺もワンクリックでは個人情報を登録したことにはならないから大丈夫。安心してください。
    • good
    • 0

情報を引き出す罠です!無視

    • good
    • 0

そりゃそうだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!