プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人と接することが嫌いすぎて困っています。
24歳女です。凄い仲の良い友達と飲みに行ったり遊びに行くのも億劫になったり、彼氏とのデートも面倒になります。
同じ方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

そんな人いっぱいいそうだけどね。

俺もそっちのほう。
ただ、生きていくためには、人と接することが必要だとも思う。
    • good
    • 0

はい、ここにいます。


私は、ほとんどの友達切りました。
何をしても逆方向で。いつも日陰でスポットなんて。
そんな、私に友達が要りますか?
私は1人になりました。1人が一番。
    • good
    • 0

人嫌いなのに凄く仲の良い友達と彼氏が居ることが不思議です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!