プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に居ると頭触られたりワシャワシャされたりします。
そして他のみんなのことは名前で呼ぶのに、私だけ名前で呼ばれず、ねぇとかこいつがとかお前とかです。
なんでですか?

A 回答 (3件)

気に入られてます。

好意ではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね?
なんか気付くといつも、お前とかしか呼ばれないので(>_<。)

お礼日時:2017/03/23 08:49

まぁ興味があるのだとは思います。



…が、見せ掛けに騙されず、一段上にいてください。
頭ポンポンやワシャワシャは、それをされる女の子の客観的な様子が可愛らしいという一種の「勘違い」です。
そういった風評を利用するだけの男・そんな安易な手段に乗っかる女…

ただの迷惑行為なのに、とっても軽いと思いませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですよね…
もっと頑張ろうかと思います。

お礼日時:2017/03/23 11:50

彼が意識してるんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!