プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、恋バナを書きます。
ー注意事項ー
・文が下手
・めっちゃ長文
__________________
まず、私は片思い中の女子です。
今年で2年間片思いしてる人がいます。
その人と知り合ったのは
2年前の時で、1度席が隣になりました
私は、2年前の時に引っ越してきたので
だれがどんな人なのかよく分かりませんでした。
どんな人かは知らないので、
誰だ?って感じでした笑
兄弟の話をしたり、他にもいろんな
ジャンルの話をしました。
そして、とても話しやすくて
転校したての私にはうれしかったです。
その後の席替えで席が離れてしまっても
たまに、話しかけに来てくれました。
そのときには気になり始めてたと思います。
そして、一つ上の学年になりました。
このころは、なんも進展はなく、
とても寂しい1年でした。
その頃から話す時はドキドキしたり、
会うことが嬉しくなりました。
そして、今の学年になったとき。
席替えはくじ引きなんですが、
同じ列になったり、
隣になったり
隣&同じ列&同じグループなどと
頻繁に近くになれました。(*ˊ꒳​ˋ*)
今は隣&同じ列&同じグループなんですが、
前、同じ列になったときには
配る時に好きな子がふざけて
取りずらい感じにして、
私が取れるまで続いたりとか笑
隣になった時には女子ふたりの会話に
好きな子が入ってきたりとか笑
授業やテストの前に話しかけてくれたりだとか、
隣になっただけでとっても楽しい日々でした。
次の席替えでは離れてしまったんですが
その次では隣&同じ列&同じグループに
なれました。
なので、さらに会話が増え、とても楽しいです。
係も同じなので話す機会がぐんと増えました。
最近、無駄に話しかけてくる
正直しつこい人がいます(男子)
その人が話しかけてきたら
好きな人が追い払う?そうしてくれます。
好きな子はすこし毒舌ですが
私には優しいです。
ほんとに最近気づいたんですが、
好きな子は私のことだけあだ名で
呼んでいるんです。
これって、どうなんでしょうか。
今、自分はビミョーな部分に
いるのでしょうか。
アドバイスなどしてくれると
嬉しいです。

A 回答 (2件)

質問者様に好意をもっていますね。


少なくても嫌いではないと思いますからこのまま素敵な関係を続けてください。
告白は待っていないで自分からすること、そんなに素敵な子なら他の子も狙っているかもしれませんよ。

もっと仲良くなれるといいですね。
もっと関係がよくなるように応援してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日。終業式です。
隣の席のまま進級出来るのですが、
あと1人転校してきたらクラス替えになってしまいます。
でも、がんばります。

お礼日時:2017/03/24 04:08

私にもそんな時期がありました笑



アタックしてみてもいいと思いますが、、、
転入生は最初からいる人の1.5倍くらいモテるらしいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね(*¨*)
がんばってアピールしてみます!

お礼日時:2017/03/31 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!