プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォークマンや、パソコンに詳しい方にお聞きしたいのですが。
つい最近、買って一年くらいのウォークマンを無くしてしまいました。
今日、新しく買う予定です。
そこで、今までMedia goではなくしたウォークマンに曲を取り入れていたわけですが、新しく買ったウォークマンには今までMedia goに入れていた曲を移せるんでしょうか??
ツタヤでCDを借りてMedia goにインポート、というのを前までしていたので、実際にCDは持っていません。
なので、新しいウォークマンになってまた新しくMedia goがリセットされると、とある勉強に使うCD(このCDもなくしてしまったため尚更)もあるので困ってしまいます。。。
なくしたウォークマンに入れていた曲はすべてPCのMedia goにあります。
そのMedia goをまた新しいウォークマンに入れることは可能ですか?

勉強も進まず不安で困ってしまい、回答お待ちしております!

A 回答 (2件)

ウォークマン歴35年のじーさんです。

大丈夫よ。複数のウォークマンに同じ曲を入れることはできるわよ。

もう今日は遅いので宿題は諦めて寝ましょう。
    • 0

メデイア ゴーに保存してあるのでしたら大丈夫です。

新しくお買いになった機種とPCをつないで下さい。
ウオークマンのマウントをONにしてください。
メデイア ゴーの右下がウオークマンの表示になったら書き込む。
    • 0