プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のベッドだと何故か眠れません。

もう慣れていて緊張もしてないのに
彼のベッドで一緒に眠るとほとんど眠れません。
昼間は平気なのに夜が眠れません。

私の部屋ではぐっすり眠れるし、他の場所でもすやすや眠れます。彼が邪魔でもないし特別暑くも寒くもない。 彼はすやすや寝てしまいます。

なぜでしょうか…次の日の顔に夜ふかしの影響が出ていたり、デートが眠かったり、とりあえず眠れないのが苦痛です。

A 回答 (3件)

私がベッドに入ると、自然と主人の腕が開き、胸の中へ。



とても幸せな瞬間ですが、抱きしめられて眠れません。
きっと人間として、一個人としての眠り方とは違うんでしょうね。

もうかれこれ四半世紀近いですが、慣れません。

夫を出世させたければ、寝床は別に

の師匠の言葉が毎日頭をよぎります。
    • good
    • 2

わかります。



寝れなくて当然。
好きだから。

夫婦で馴れ合っちゃうと平気になりますから。
いびき、おなら、、(笑)

いまが華です。
    • good
    • 0

ツインベッドにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!