プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がドリームワークスエンターテイメントのオーディションを受けるそうです。むかしから、女優になりたいといっていました。ただ、素人の私からみても正直女優はどうかな?と思います。
一緒に渋谷で遊びに歩いていても、私がスカウトされることはあっても、彼女がスカウトされることはありませんでした。
そんな子がオーディションを受けたところで合格しますか??

A 回答 (3件)

演技力があるのではないのかな。

滑舌の良さとや表情が豊かとか、感じたことはないですか。
    • good
    • 0

モデルはスカウトということはありますが、女優は滅多にスカウトしません。


なぜなら、見た目ではなく演技力が重要だからです。

女優は、どんな子であっても、オーディションに合格するのはかなり難しいです。

ほとんどの人は合格しません。

しかし、合格する人は、とびぬけて美人ではなく、あなたのような友人にも負けずに頑張る人です。
    • good
    • 2

受けてみないとわかりません。

私は、あなたの、私の方がスカウトされるという書き込みが、イヤな感じを受けました。夢みてる、オーディション受けようとしている友達に失礼ではないかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!