プロが教えるわが家の防犯対策術!

お箸の持ち方がおかしな芸能人は誰ですか?

A 回答 (5件)

最近ネットで見かけた…



本田翼
「お箸の持ち方がおかしな芸能人は誰ですか?」の回答画像1
    • good
    • 3

中居正広


バラエティで御飯食べるシーンがあるけど、必ず犬食い。
    • good
    • 2

桑マン。

    • good
    • 2

笑福亭鶴瓶



番組でも公言しているのに直さないのが不思議
    • good
    • 2

厳密に言うと芸能人の殆どが、持ち方がオカシイと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!