アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き を感じる瞬間を教えてください!
恋愛の好きです

A 回答 (3件)

学生時代は、一目惚れ、社会にでてからは、毎日一緒に働いて 気ずいたらすきでした!

    • good
    • 0

目が合った時。

何気ない言葉や表情だったり
気持ちが繋がっている、と感じた時です。
同じこと考えてた、とか「美味しいね」と言い合えたり。
彼に対する「好き」はそこら中にあります。
    • good
    • 1

一目惚れでしょう。


人を好きに成るのは、理屈では有りません。
其の人の全人格を好きに成るのです。
この好きになった瞬間が持続するのです。
この感情は、他の動物には無く、人間特有のものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!