プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校から好きな女の子にLINEなのたまあにおくってたんですが、
既読無視されて返信貰えなくなってしまいました。
もう忘れて、関わらない方がいいんですかね?

A 回答 (1件)

最後のLINEでのやり取り、お互いがギクシャクしたり


しませんでしたか。

ギクシャクしたのであれば、少し距離を置くか
そっとしてあげたほうが良いかもしれません。
気まずい気持ちでいるかもしれないので。

ギクシャクしていないのなら、また送っても差し支え
ないかと。ただし連投はNG、その子も鬱陶しく感じる
と思います。

どうしても気持ちに整理をつけるのであれば、疑問文
を送ってみる。それでもなお既読スルーならそのまま
にしておいたほうがあなたもその子も気持ちが楽かと
思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。だいぶギクシャクしてるんでなにもしないほうがいいですね。
いろいろ気持ち整理して、なにもしないほうがいいですね。

お礼日時:2017/03/25 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!