アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月20日にゴムをせず性行為をしました。中には出していません。 危険性があると知りながら、軽率な行動を取ってしまったことを反省しています。

今日、3月24日の夕方にフライングで妊娠検査薬を使ったところ、陰性。
夜中に不安になり使ったところ、薄い陽性が出ました。
妊娠してしまったのでしょうか?

生理予定日は3月25日です。

不安で手の震えが止まりません。
わかる方教えてください。お願いします

3月20日の性行為の前は1年半近くしていません。
不安で仕方ないです。どなたか教えていただけませんか。

A 回答 (4件)

そんなに心配なら、何故生でしたんですか。


❶ 妊娠する可能性大
❷ 性病に罹患の可能性有り。
❸ コンジロームや、ヘルペス可能
❸ 非淋菌性尿道炎に成る可能性
妊娠の恐怖!の他に、性病や、雑菌が入り思わぬ疾患に、掛かる怖れが有ります。
たった0.1mmの、ゴムで、種々の性病や疾病の予防が、可能です。
気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

夜遅くにご回答ありがとうございました。
わたし自身、自分のしたことに反省しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 02:54

相手もなぜゴムしなかったの?そんな男とするのもどうかと思うよ



責任はとってくれそうなの?最近の検査薬は万能だからだいたい合ってるよ
    • good
    • 0

性の知識がむちゃくちゃですよ!



3月20日に性交をしたのであれば、仮に受精卵ができたとしても、その受精卵が着床するのは3月28~31日ですので、本日現在では妊娠すら成立していません。

よって検査薬で検査しても全く意味がないのです。

生理予定日当日から使用可能な早期妊娠検査薬のチェックワンファストは、最終性交日から14日後からの使用が可能です、排卵からほぼ14日後が生理開始日なので、生理予定日当日に使用可能なのです。

性行為から4日後に検査可能な検査薬なんて世の中には存在していません。
よって貴女がみた薄い陽性反応は、単なる蒸発線でしかありません。

3月20日の性交での妊娠の有無を判定するには、チェックワンファストなら4月3日以降で、その他の一般検査薬なら4月10日以降になります。
もちろん、その検査日までに、生理が来れば妊娠は否定されるので、検査は不要です。

そもそも妊娠を望んでいないのに、避妊なしの性行為をしてしまって反省しているのであれば、何故、性行為後の72時間以内に緊急避妊薬を産科医から処方してもらわなかったのでしょうか?

あまりにも無防備すぎますよ。
    • good
    • 1

人は心も身体も健康なら、セックスするように出来ています。


その行為を戒めるような回答には違和感を覚えます。

また、避妊をしてセックスをする事の方が不自然な行為です。
そこには人それぞれの思惑や事情があるからです。

No.3さんの回答が全うで!
>危険性があると知りながら、軽率な行動を取ってしまったことを反省しています。

この言葉を吐く女性ばかりですが・・・
反省している暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解すべきです。

生理予定日が3月25日で正確ならば、セックスした日の3月20日は、既に黄体期に入っています。
排卵されたのは3月8日~11日頃になります。
卵子の寿命は24日間程度しか無く、精子を迎え入れる受精能力は半日から12時間程度しかありません。
セックスした日には、既に卵子は死んでおおり、身体の中には居ない状態です。

また、妊娠する上で最も重要な要素である、精子の膣内以上への侵入があります。
黄体期なら子宮の入り口はシッカリ閉じていますから、精子は膣内以上には侵入出来ません。
膣内は1年365日酸性の環境ですから、精子は数時間で完全に死滅しています。

要するに、どれだけ生で中出しセックスしたって、妊娠など100%出来ない状況です。

但し、日本人女性の大半は、自身の正確な性周期を把握していません。
これも反省している暇があるのなら、基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握しておくべきです。

望まない妊娠をする女性の大半は、正しい妊娠の仕組みも理解しないで自身の排卵時期も判らず、男性の求めるままに身体を許している女性です。

セックスする様な年齢や環境になったら、先ずは、やるべきことをやった上でセックスすべきです。
そうしなければ、これから先もセックスする度に「望まない妊娠」をしてしまうかと不安に陥るだけです。
そんなセックス・ライフを送っていて!
楽しいですか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!