アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方の心理を教えてください。
彼氏がいても、もしやましい事をしてたら必ず表れる特徴を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

不定期に連絡がとれなくなる時があるとか、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡はマメにとれているので大丈夫そうです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 15:06

必ず表れる特徴は人によって違います。



お付き合いしていれば分かることだと思いますが、、。

♫ 折れたタバコの吸殻で、貴方の嘘がわかるのよ、、

(中条きよし 「うそ」)

という、ヒット曲がありましたが、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり人それぞれですか…。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 15:07

一番可能性の高いのは、やはり最近予定が合わないのに余りイラつかない、など。



やけに着る物の趣味が変わる。

携帯を常に離さない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。着るものも注意してみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 15:08

そんな特徴ありません


人それぞれなので

カマかけたら?
キョドってたら黒かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり人それぞれなのですね…。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 15:08

私は浮気したことはありませんが、調子悪い時、不安な時、言いたいことがある時など、普段と違う時はいろんなところが変わるようです。



自分では分かりませんが、彼氏は速攻で見抜きます。
表情?雰囲気?声のトーン?彼氏の特殊能力?
本当に我ながら不思議です。日本人じゃないので余計に(笑

必ずここが変わる、ではなく、普段と違うところを全体的に気にしてみたら分かるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的にみてみるようにします。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/26 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!