アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください




何度も申し訳ありません。
やはり心配になってしまい、インターネットなどで色々と自分で調べてみました。すると、妊娠の初症状や、妊婦さんのお腹の画像が沢山目に付き、ますます心配になりました。私の母親にも、そろそろ生理きてもいい、そんなに来ないのはおかしいと言われ始め、余計に焦っています

前回の相談の時は10日の出来事だったので本当に本当に不安です

「高校生です。 10日に彼氏のアレを触りま」の質問画像

A 回答 (3件)

>洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?



 普通なら妊娠しないだろうけど
そんなに、心配なら病院で検査なり
市販の検査キットを試すなりした方が、
ココに質問するより遥かに建設的!!
    • good
    • 2

何度でも言ってあげる❗


妊娠おめでとう❗
    • good
    • 0

女子高生マッマ!おめでとうー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!