プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回生理開始日が7/18でだいだい28周期なので今回は8/14あたりだったのですがこなかったので
次の日に妊娠検査薬をしたら陽性反応がでました。
すぐにでも病院へ行って診てもらいたいですが、いろんな意見を聞いてると先生から「まだ胎嚢が確認できないので一週間後に来てください」などと言われるそうなのでまだ病院には行っていません。
一応来週火曜日(8/24)に病院の予約は入れました。
今日で高温期が20日目です。ずっと右足の付け根が痛いのと、トイレに駆け込むほどではないですが一日中ムカムカしています。
右足の付け根が痛いという症状は妊娠初期にはありえるのでしょうか?
来週まで待たずに病院へ行ったほうがいいでしょうか?
37歳、初妊娠で色々考えてしまいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして

妊娠反応出てから8/24に病院へ行かれるとの事でしたが行かれましたか?
私は3人目を現在妊娠していてトピ主さんと前回生理開始日が(若干私の方が早いですが)近かったので回答してみました
ちなみに本日8/26に2回目の検診へ行きましたが自分が計算していた週数とズレがありまだ6wでしたが胎芽と心拍を確認したばかりです。妊娠すると症状も色々個人差あるかと思いますが妊娠確定されたのであれば、お互い順調に育っていくといいですよね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
8/24に病院に行ったところ、妊娠5週目でした!
昨日、心拍確認もできてほっとしています。
お互い体には気を付けて元気に育ってくれることを祈っています♪