プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女です。ネットの人と行為をして、その後生理がきていません。また、体温が平熱よりも高い状態であったりと、妊娠したと思い当たる点がいくつかあります。ゴムは付けておらず、相手は中には出していないと言っていましたが実際のとこわかりません。自業自得なのはわかっています。しかし、承認欲求が強く、求められることに喜びを感じていました。今になって取り返しがつかないことをしてしまったと深く反省しています。
ネットの人ということもあり親には相談できません。取り敢えず検査薬で調べてみようと考えています。もし妊娠してしまっていたらと思うととても不安です。どうすればいいでしょうか。
(質問というよりは誰かに聞いて欲しかっただけです。まとまりのない文章ですみません。)

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日から一週間以上経過したため、妊娠検査薬を使用したのですが、これは陰性でしょうか

    「高3女です。ネットの人と行為をして、その」の補足画像1
      補足日時:2023/07/27 16:15

A 回答 (10件)

自業自得とはこの事を言うのだと思います、相手の事を良く知ってから始めれば貴女が悩む事は無かったと思う、後悔先立たずと言う言葉も有りますね、此れを人生の良い勉強に為ったと思えれば良いですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当にその通りです。相手のことは知っているつもりでいました。浅はかな行動をしてしまいとても反省しています。

お礼日時:2023/07/26 22:45

ご解任


おめでとうございます

可愛い?
お子様を大事に育ててくださいね。

おめでとうございます
    • good
    • 0

産むという選択ができるといいですね。



望まない妊娠という、フェミニストの主張は殺意を合理化しているだけですので、やって出来たら産めるオスと交尾をするのが望ましいです。

人類の子孫繁栄が、全く無駄なことではないと感じられたならば、生きるチャンスを与えてほしいもにです。
    • good
    • 2

あと、今若い人を中心に梅毒などの


怖い性病が増えているそうです。
ネットで知り合った人と簡単に行為に及ぶのも
原因のひとつと考えられています。
自分の身は自分で守るしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。高校生にもなって何も考えずに行動してしまったこと深く反省しています。リスクを考えるべきでした。

お礼日時:2023/07/26 22:48

結果次第ですが


親御さんに相談するしかないですね・・。
どちらにしろ、これからはネットで知り合った人とは
(どんなに信頼できそうに思えても)
絶対に会わないようにしましょう。
文章などあてになりませんし、
甘い言葉で誘われて事件に巻き込まれることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり両親に相談するしかないですよね、、、自業自得なのに両親の気持ちを思うと涙が止まりません。親不孝過ぎますよね。相談は早ければ良いと思うので近いうちにします。

お礼日時:2023/07/26 22:53

多分、ネット野郎は妊娠が分かったらバックれるでしょうね。


住所は分からないんでしょ?
避妊を要求しなかった質問者さんも、大いに問題アリです。
まぁ、それはともかく、妊娠したかどうかを調べることが先決。
そして、発覚したら親に相談ですね。
堕胎するにもお金がかかるし、自分では解決できないことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね、取り敢えず検査してみます。
相手の住所はわかりません。一旦相手と直接会って話してみます。

お礼日時:2023/07/26 22:56

相手に連絡はできるの?


検査してもし妊娠してたら、相手男性に連絡して、親にちゃんと話そう。
やっちゃったものは仕方ないし、あなただけが悪いわけでもない。相手男性に責任は取ってもらわないといけない。
そして今後、どうするか。悔いのないようによく考えよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。取り敢えず検査をして、もし妊娠してたら相手と親に相談してみます。しっかりと後先のことを考えて行動するべきだったと反省しています。

お礼日時:2023/07/26 23:14

妊娠していたら堕ろした方が良いでしょう。


多くの親は我が子の味方です。当然心配しているから怒ると思います。同性の母親に相談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もし妊娠してたらそうするつもりです。

お礼日時:2023/07/26 23:16

今は婦人科に行くと相手の事も親の同意もなくても見てくれますからどこでもいいですから産婦人科に行ってください 早いほうがいいです


ほとんど妊娠していると思われる症状です
    • good
    • 3

病院行ったほうが早くて確実ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!