プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つわりはどのくらいからなんでしょうか?
病院に行かなきゃいけないのはいつからですか?

A 回答 (4件)

つわりは人によります。

 病院は、とりあえず最終生理の開始日から6週目くらいの時に一度行っておくとよいでしょう。
細菌は10週を過ぎると、病院によっては分娩の予約も取れなくなってしまいますので、早めの受診をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます…本当に不安でしたありがとうございました

お礼日時:2017/01/18 22:32

私は妊娠わかる前に気分わるいな〜よくたべるな〜妊娠かもで妊娠でした!病院にいかないといけないのは検査薬で検査して陽性だったら都合がつく日に早めに行ったほうがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/22 17:14

いますぐ行きなさい

    • good
    • 0

私の場合二人とも悪阻ありませんでした‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり悪阻がないと楽なのでしょうか…ありがとうございました!!

お礼日時:2017/01/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!