アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって妊娠してますか??

「これって妊娠してますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ピンクっぽい出血もあります

      補足日時:2020/10/24 17:56

A 回答 (3件)

不正出血はありますか?ない場合でも妊娠してる事もありますが…、もう一度検査して線が出てるようならば産婦人科で見てもらった方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正出血はあります。

お礼日時:2020/10/24 18:09

こういうの見てると凄いですね女性って。

やはり偉大ですわ。尊敬します。僕は女性を大事にしたい派なんで。
    • good
    • 1

不正出血があり、線が薄ら出てるのであれば、もしかしたら子宮外妊娠の可能性もあります。

妊娠してるかどうかは医師にしか確認できません…。ここで聞くより、時間がある時に病院に行く事をオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!